長門さんの正体を完璧に言えるよ同盟

拡張子変えたバージョンをupしました。これでも透過されてない場合はサイトの方にて報告下さい。

『この銀河を統括する情報統合思念体によって造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース』
この長ったらしい長門さんの正体にときめきを感じて言えるようになった方(?)の同盟です

・このセリフを長門さん愛故に必死に覚えた(「それが、私」も含めてOK
・これから言えるようにする予定
・っていうか長門さん萌えじゃね?

この中にどれか一つでも当てはまれば参加OKです。(最後の何


参加方法
サイトをお持ちの方はアイコンを好きな所にはって下されば良いです。
リンクもして下さると嬉しいです。


アイコンそちらの画面で透過されてる物を持っていって下さい。
直リンク禁止です
白背景用   
黒背景用   

リンク先:http://hatatate.web.fc2.com/yuki.html



お世話になってます


管理者サイト
inserted by FC2 system